お知らせ 施工実績

投稿日:2020年7月2日

【施工実績】つくば市T様邸解体工事


こんにちは、茨城県つくば市の株式会社コラボです。
弊社はつくば市近郊エリアにて解体工事・土木工事を承っております。

■施工実績

今回は弊社の施工実績をご紹介したいと思います!

・つくば市T様邸解体工事

いかがでしょうか?

これからも情報をどんどん発信していきますので、よろしくお願いいたします!

■弊社のご紹介

26年の業歴をもつ代表のもと、平成31年に設立いたしました。
豊富な経験と確かな技術、豊かな知識を活かし、地域の皆さまに長く愛される会社を目指して成長し続けるエネルギッシュな会社です。

弊社の事業は「壊す・造る・運ぶ」の3つの柱で成り立っています。
この3つの事業を軸にそれぞれのプロフェッショナルとして、地域のインフラ整備に貢献しております。

「壊す」・・・解体工事
・戸建て住宅やアパートの解体、木造・鉄骨造・RC(鉄筋)造の解体も承ります。最適な施工プランをもとにスムーズな解体作業を実施いたします。廃棄物処理もお任せください。

「造る」・・・土木工事
・街の“土台”を整備し、人々が安心・安全に暮らせる街づくり、暮らしをより豊かにするためのお手伝いをいたします。現場の施工規模は問いません。あらゆる土木工事に対応いたします。

「運ぶ」・・・産業廃棄物収集運搬
・解体工事・土木工事で発生した産業廃棄物は、自社で責任をもって収集運搬いたします。廃棄物流出・飛散には十分注意して取り扱います。もちろん「産業廃棄物収集運搬業」の許可も保有しておりますので、ご安心ください。

解体工事・土木工事のご相談、ご依頼は、弊社までお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社コラボ
〒305-0008 茨城県つくば市流星台10番地2
TEL:090-3242-5781

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績

関連記事

【施工実績】日立市 解体工事

【施工実績】日立市 解体工事

こんにちは、茨城県つくば市の株式会社コラボです。弊社はつくば市近郊エリアにて解体工事・土木工事を承っ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社コラボでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

【施工実績を更新しました】弊社の業務内容をご紹介いたします!

【施工実績を更新しました】弊社の業務内容…

こんにちは、茨城県つくば市の株式会社コラボです。弊社はつくば市近郊エリアにて解体工事・土木工事を承っ …